ノーヒットノーラン記念

初顔合わせリセット分回したら
f:id:nina83:20141116012309j:plain
イリアンゴwwwwwwwwwwwww
侍ジャパン様様の一日でした!

前々から欲しかったのが当たったのでとーっても嬉しかった(小並感)
ミラと見た目が対照的でイイ……!
すぐに城門殴り始めてLv100まで上げ切りました。

使用感は単体火力サイコーって感じですね!
外すと恥ずかしいですがキッチリ当てればゴリゴリ削れていくのが快感です。
槍キャンはまだ練習中ですがそれでもそこそこ溜まるの早くていいですね。

ミラを4凸するための虹☆を当てるための土壌が少しできてきた……かな?
次のフォースターでチュンメイ共々残ってくれればいいですが、両方とも対抗馬が弱くないゆえ微妙なので運の向いてるうちに回しちゃおうと思います!
チマカス当たったら泣くのでリスキーなんですけどねw