謎のバラマキ

ダグラスと2000万、フォロワー10万記念に加えて初顔合わせが合わさり最強に見える

 

ダグラスは前回必死こいて育てたぶん今回と次回は楽させてもらいますw
ダグラスソロで悠々オールコンプ。ぶちかまし最高や!
なお虹欠片は騎士団長様に捧げた模様

2000万は990個とかなり楽だったので倍書さえ使わずに集めきりました。
ダグラス+親密度上げ用雑魚3体でテレビ見ながら延々回してました。

初顔合わせも終わらせてホクホクだったので2回だけ回したら虹○がふたつ出ました。☆4の凸にまたひとつ歩を進めたのでアタリです……

武器ルーン集めはゴールを意識するとやる気が失われるので少しずつコンツェルトでなんとかしたいところ。
ルーン2倍を使うのもなんだかためらわれるから普通に遊んで溜めていきます。
次の協力からはもう少し出やすくなってくれればいいけどなあ。