自己紹介的な

このIDが通ったことに驚き。

▼このブログについて
「白猫プロジェクト」について日々の進捗や感想及び考察を書きとめる備忘録です。
アフィリエイトなどはつけておりませんので安心して(?)楽しめます。
詳細な攻略法なんかをときたま気合入った時に書ければいいかなー?ぐらいの感じです。

▼筆者について
「ニーナ」です。URLからお察し。
協力はwikiよりもダサアプリや2ch派です。
ダサアプリとダサくないほうのアプリで二丁拳銃するのがアツイ。

▼現状

  • 8月はじめにスタート
  • 通常クエストは5島までオールコンプ ジュエルもほぼ使用済
  • ☆4はミラ/カモメ/チュンメイ/ダグラスのみ 引きが弱すぎる
  • 虹☆も所持経験なしで凸はミラに2凸のみ ダグラスは4凸
  • 武器はアポカリ以外配布or有用☆3のみ
  • タウンはアジトLv7で訓練所は剣斧魔が完成、残りも時間的に折り返し
  • 研究所はコンツェルトさぼってたのが祟りダメダメ

自虐風自慢を見るたびに殺意が湧く程度にはアタリが少ないです。
今更リセマラするのは嫌なのでミラと心中したいと思います。
産廃だけどアポカリもあるし。

 

といった感じで、これからよろしくお願いします。