休日は終わりだ

月曜はクソ

日曜は武器ルーンを集めてました。
友人とSkypeで通話しながらコンツェルト周回してましたが野良より1.5倍くらい効率いいですね。
部屋建ててから10秒以内に出発できるし意思疎通も容易、お互い気兼ねなく指摘もできてサイコーです。

6島来た!
もうきたのか
はやい
これで勝つる
石溜めてときどき気が向いた時に回せる程度には収入があるといいなあ。
イベントクエストは終わらせました。
新敵は使われ方次第で雑魚にも強敵にもなりそう。
骸骨みたいに離れ小島から炎吐かれるとかなり面倒です。
なおジュエルはイケメンイマスカーになった模様

タウンは槍の研究所がLv45になったので次は拳ですね。たぬきにはまだまだ頑張ってもらいます。