週末報告

金曜日の時点でノーマルコンプしてました。
f:id:nina83:20150126140909j:plain
画像のウマルスは無凸です。
攻撃速度アップは時間が短いながらもSP回収性能は相当なもので、時間中攻撃連打してれば2セット撃てます。
回復でSP50使ってるのにSPが増えてるんですよね。これはすごい。
ウマメテオは見た目より範囲が狭いのが難点です。
ウィズより後に始めた4魔難民にとっては嬉しいのかも?
と思ったんですが7島終わって今更…みたいな感じでしょうねw

ちなみにハードは一日1ステージとゆっくり進めていくつもりです。
すぐにジュエルが欲しい訳でもないしコンプ武器も使わないし……。
バレンタインでまたミラがくるとか来ないとか聞いたけど多分黒猫が来るんじゃないかな?と思ってます。
ミラが出たら?そのときは全力です。

あとタウンの見栄えが少し良くなりした。
f:id:nina83:20150126141707j:plain
レイアウトではなく研究所がLv11にさしかかりました。
拳は両方Lv11になり、剣はまだ両方Lv10で、残りは片方だけLv11といった具合です。
青いのは景観がよくないしタウンカスがバレるので早くなんとかしたいですね。
(自分のタウンを評価するときは現状最高の状態以外はタウンカスです。他人のタウンはどうでもいいけど回復時に最高値未満だとあっ…てなるくらい)
はやく見栄えだけでもタウンカス卒業したいです。

今夜TA協力ということでびくびくしてます。
ビーム難民なので本当に肩身が狭い。
SS条件がゆるければいいんだけど……。