7島登場につき

ミラが4凸できました!
f:id:nina83:20150123192150j:plain
長い道のりでした……。
ミラキチとして恥ずかしくないステになりました。
研究所とネム施設がまだ万全ではありませんが許してくり〜

ミラとベルフェゴールを合わせた、現状のミラとして最高攻撃力がこちら!
f:id:nina83:20150123192238j:plain
攻撃力608から繰り出されるホーリーヒールの回復量は349!!
これSS撮れればよかったんですが携帯の都合でダメです。申し訳ない。
HPの高い斧が増えてきた昨今では無駄回復が少なく非常に有用です!
それでも普段はアポカリ使います。
協力で見たらよろしくお願いします。

7島が来ましたね。
とりあえず5-3までと途中で出たSECRETを終わらせました。
簡単に雑感を。
槍弓特攻が増えました。いいことです。
全体的にひとつのステージで歩く量が増えました。
宝箱の位置も少しいやらしいかも。
敵も思考停止ぶっぱではいけなくなった感じです。
新しい仲間は魔っぽいのでコンプ武器が楽しみです。
とりとり