倍書コンツェルト

不確定性が糞かなと思ったら普通によかった(小並感)
一周4分で回せる人と組めたこと自体が大きかったのかもしれないけど集中してできたし普通にアリですね。

ハードは話題の16-3に行けるようになりました。
シークレットステージは出現した即座に潰すタイプなので早速やってみたけどwave多すぎで草
満タンのまま最後の武者迎えたけど狐も出るのは聞いてない!
炎ハメで普通に全滅したからもう少し寝かせてやる気が出たらがんばります。

ニコ生をボロカスに叩いたらアクセスが増えました。
普段はこんなにキツく言わないのでよろしくお願いします。

ちなソウルが1万に変更されたみたいだけど相変わらずゴミ!w
2日経ってもまだ配らないのもクソなので本当に褒めどころが少ないですね。