受け取り可能なプレゼントが

f:id:nina83:20141201095001j:plain
はい!というわけでね、
え〜備忘録の方やらせていただきます〜

フォースターは回してません。
限定来る前に回すとかありえません。
ここで誘惑に負けるようではいけませんよ!

ニコ生はクソクソアンドクソでまさに糞運営って感じでしたね。
二度と観るものか。糞が。
何がクソなのか個人的に大きく分けると
・報酬がクソ
・出演者に魅力がない
・新情報が乏しい
・ジュリア(斧)
こんなもんすかね。
それぞれ解説する必要はないね。

個人的にはコロプラ側の二人がワーストでした。
中でもしろっきーが顔出さずして美人(かわいい?)立ち位置で存在してたのが終始不愉快でした。
こちらにはわかりえないことだし(服やスタイルはいくらでも誤魔化せます)。
表に出るなら出る、Twitter担当ならTwitterだけとハッキリして欲しいです。
なおチラリと顔が見えたらしいですがよく見てませんでした。
仮に美人なら出して欲しいし不細工なら首から下さえ出さないで欲しいので、どちらにせよ今の状態はクソ。
これがしろっきー本人の意志でこうなってるかは別問題に捉えてはおりますがそれでも気持ち悪いです。
まだまだdisろうと思えば長々と書けるくらいには嫌いになりました。
んでクソプラのおっさん(名前忘れた)はおっさんで
「みんなの気持ちはわかるんだけど大人の事情で〜」
みたいな態度なのが腹立ちます。
糞運営に突然ユーザーに寄り添ってます〜アピールをされても心に響くどころかかえって逆撫でされたような気分。
普通にきっぱり「できませんあげません」と言えばいいんです。

一応評価するところを挙げましょう。
ファミ通の人は普通にやりこんでるし質問コーナー(?)でも割と聞きたいところを聞いてたので好感が持てました。
彼だけでいいよもう。

その他の人達は安定してつまらなかった。
全員空回りしてましたね。
総合評価は前述の通りクソクソアンドクソオブザイヤーでした。

……今日はハード進めます。