スピードスター周回

要求数が明らかになりました。
122-60-25
☆5では3-0-0
☆6では2-2-0
☆7では1-1-1 もらえます。
つまりルーン集めが一番楽な方法は
☆5を24周
☆6を18周
☆7を25周 となるわけです。
ってわけで一番数の多い☆7を終わらせました。
f:id:nina83:20150127003127j:plain
5分超えは普通にできるようなのでこのタイムはちょっと控えめですね。
でもSS取れてルーンさえ集まれば俺は満足します。

プレイングの話はすればするほど心がギスギスしてくるのでやめます。
相方が1面ぐるぐるしてるの見てるとなんか癒やされます。
かわいい。

あ、写真からわかる通り☆6もSS取れるまではやってたのであと10回強って感じです。
☆5だけ倍書使ってサクッと終わらせるかもしれません。
明日までにはルーン集め終わらせたいですね。
旬が過ぎると過疎ってしまいますから……。