タウンデコ 始めました

タウンミッションがあまりに残念で暇しちゃってたのでタウン改装しました。
最近はギッシリ詰められる配置の方法が出回っているので、それを参考にしつつも独自の配置をしてみました!
まずは開始位置。
f:id:nina83:20150117122402j:plain
利便性から言うと、アジト周辺は金鉱を置くのが定石とされていますよね。
ただ工業団地っぽい感じになるのでスペースを食ってでも阻止したかったのです。
代わりに剣と魔の訓練所を設置してさらに顔部分(?)にたぬきとキャトラでインパクトを与えました。
アジトの真裏に宿屋が置けたのも個人的には大発見でした。

f:id:nina83:20150117124917j:plain
金鉱は端っこに置いときました。
黄色つながりでふなっしー施設も隣接させています。
研究所は金鉱エリアの手前と横にそれぞれ3セットずつ配置してます。
全部青いタウンカスですまんな
手前から紫→青→緑と黄→橙→赤 といった具合に虹を描くおー(^q^)
ちな反対側は普通に訓練所敷き詰めてます。

f:id:nina83:20150117130506j:plain
イベント施設を雑多に。
ここんところもーちょいなんとかしたいけどしゃーなし。

f:id:nina83:20150117131426j:plain
余ったスペースでデコってみました。
「墓標建てろよ雑魚なんだからよ」
ってことでお墓をイメージしました。
デコタウン特有の重さも抑えられて満足しました。


ってことで今日はこれまで。
もらったジュエルは全部回して無事虹ルーン&虹ハイ。
もうちょいでやっとこさミラを4凸できそうです。
ベルフェゴールを持たせればミラの中で最高の回復力をもたせられます。
やったぜ。