正月クエスト

必要数は集め終わりました。
最後だけ写真撮るの忘れたけど倍書後はちゃんと撮ったから安心してくれ!

破滅だけ回せばうまいこと全部きっちり揃うから楽でいいですね。
PTもダグラスと旧イリアだけで余裕です。
残りの2枠は親密度上げようにクソキャラぶち込んでオッケ
一応周回方法書いておきますね。

ダグラススタート
宝箱はスルー
1面
開幕スキル1→スキル2
亀部屋で通常してSP回復
続く部屋の狐は通常で倒してからスキル2
2面
開幕スキル1
亀部屋通常
狐通常からスキル2
最後のミノエリアは狐だけ倒してスルー
ミノもたぬきも新年は落とさず、かつ狐はタカを落とすのでこれが最適解っぽいです。
ボス
ぶちかまし
狐通常
ぶちかまし
葬ってくれる
おわり
ペースは7分で3周くらいです。
f:id:nina83:20150102210004j:plain
これは倍書1時間分の量ですね。
どれも要求量の4割くらいです。
f:id:nina83:20150102210719j:plain
もう1時間するとこんな感じ。
倍書もう一個使って30分やったところでぴったり要求量行きました。
1650/750/195が要求量で
1657/833/196とかでしたw
ちな残りは土曜回してました。

んで土曜は骨がウザいから回りたくなかったんですけどがんばれば結構サクサクいけますね。
心がけるべきことは
・敵が湧いたらコロリンしてごめんなさいorワンツースリー
・2面はAの三角目(横棒部分)から入ると楽
こんな感じです。
これだけで相当ストレスなく倒せました。
オススメ。

正月イベの建物は動きがあっておもろいですね。
結構好き。