ロッカイベント所感

イベントクエスト 楽勝 特になし
協力 倍書使うならこごえるか万年雪か
温もりは武者倒さないとホーリー手に入らないっぽいし事故がきつそう
回復枠は黒ミラが有用かと思いきや白ミラのがやりやすかった

ロッカはとりあえず友情覚醒だけはしときました。
○30ハイ15といつも通りお安いですね。
クリスマスんときみたいに必要数がわかり次第進捗報告しつつやりたいです。

あと正月キャラのリーク見たけどクリスマス以上に全力する人多そうなラインナップ。
お年玉もらった子どもから搾り取る感じなんですかねw
俺はカモメとイリア持ってるけどどちらもミラほどの思い入れはないので課金はしなくてよさそうです。
虹☆を重視してワンチャン通常回すまであります。