ブレイクスルーおもすれー^q^

メリークリスマス!なお予定

前回魔障やるって言ってたけど10回くらいで飽きたから一転してブレイクスルーを20周くらいやってました。

白黒ミラ/ダグラス/イリアでそれなりに安定しているみたい。

 

ブレイクスルーの流れなんて今更もいいところなんですけど一応書き留めておくと

1面 スイッチ押して早く着いたほうが宝箱開けて相方がゴールする

2面 真ん中直行してダグラスと黒ミラで制圧 扉開いたら直行

3面 二手に分かれて殲滅 砲台でSP回復してボスへ

ボス ぶちかまして葬って懺悔しなさい懺悔しなさいって言ってるでしょ おわり

 

2面がめちゃくちゃ難しかった印象があるんですけど突っ込んでぶっぱすれば安全なんですね。

3面で砲台食らうのが一番痛いです。

白ミラも回復は言わずもがなボスでの懺悔しなさいもドラゴンと雑魚にはそこそこ効果的なので魔2体制でも問題ない感じがします。

あとはなんといっても黒ミラが有能。4人協力ではあまり強くはないのかなと思っていたんですけど2人では魔最強と言えそう。

コンツェルトでも思ったけど効率が相当よくなりますね。最高。

今日明日は白猫で遊び倒したいです。