クリスマス武器ガチャ

手持ち700個つぎ込んで当たりは
アンナ槍
スピカ弓
シャオフー斧
(狐対策用☆3水属性剣)
でした!!
クッソ当たり出たけどミラ杖は残念ながら来ずという結果に終わってしまいました……。
ワンチャン課金までありますが全外しすると精神が死ぬので少し考えます……。
ともあれ交換あるのでみっつ当たったのは幸運幸運アンド幸運といえます。
やったぜ。

一応アポカリがあるので交換に出せなくもないんですが、アポカリを失うのはたとえ性能がうんこでも嫌です。
加えて黒ミラ杖も便所杖に比べて属性ぶん損している感じがするので、たとえ何か別の☆4が来ても交換はしないかもしれません。
まだ悩んでます。
ダグラスの石で手に入ればなー。


聖夜
倍書累計3枚使用
1235/2247 (+420)
255/225 (+90)←完了!

あと2枚で若干足りないくらいでしょうか。
絶級割と出は悪くないので試走して速さを確かめて考えてみます。