ふにゃっしーとクリスマスミラ

f:id:nina83:20141214094610j:plain
2倍を2時間で終了。
ダグラス ミィニャ イリア 親密度用雑魚
こんなPTで回ってました。
ハイルーンの要求はさほど多くないのでほとんど地下ルートで済みました。
最初の雑魚以外は基本無視してミィニャで宝箱を開けイリアで蟹を処理って感じです。
地上ルートの場合は弓通常で狙撃する必要がありましたけど慣れでなんとかなるレベルです。
スイッチと宝箱の延長上を意識して陣取ればいけました。

あとふにゃっしーソロは蟹がダルいだけで簡単でしたね。
周回イベントをひとつ片付けたので達成感があります。
いうてふにゃカスなんて二度と使わんわ!

…クリスマスミラの話をしましょう。
ぶっちゃけ4人協力では使い勝手が悪いです。
回復役としては不便だしかといってアタッカーにもなれない、そんな感じです。
一方コンツェルトを筆頭に2人協力では白ミラの数倍は使いやすいです。
雑魚をなぎ払いながら回復するので時短になります。
総評は「黒い服ゆえのノリノリ設定に忠実なぶっぱゴリ押しが強い」こんなところでしょうか。
上手に使い分けて遊びたいですが今後どっちを凸するべきかを悩んでしまいます。
クリミラは3凸でSP回復量が6になるけど虹ルーンが足りなすぎる!
凸出来るだけ溜まってからまた悩もうかと思います……。

最後に写真載っけときます。
1/100000の奇跡
f:id:nina83:20141214095805j:plain