はっきり言って今の白猫は異常だ。

ふなっしー登場から盛り上げているようすがいいですね。

こんな感じでたくさんばらまいてくれれば個人的に大変助かります。

 

最近は5匹のたぬきが金鉱を全力でレベル上げしています。

ゴールド的に損とわかっていてもはした金なのでどうでもいいです。

それよりもたぬきが暇している≒ジュエルの無駄遣いになる方が嫌という思考です。

 

友達の島来ましたね。

フォローの中にはランク100以上にも関わらずタウンLv3の人がいたり、逆に研究所もかなり進んでいる人もいます。

デコレーションしている人はほとんどいませんでした。俺もやってません。

訓練所や研究所、金鉱あたりのレイアウトで個性が出ているのが現状でしょうか。

ロベルトの周囲に鮭の彫り物が置いてあったのは笑ったw

 

相変わらずふにゃっしーは育ててません。

育てよう育てようとは思っているんですけどねぇ。

そのうちイベントクエストが飽和しちゃうと画面下に行っちゃうので早めにやるべきなんですよね……。