ウィズ完成

f:id:nina83:20141206152951j:plain
やったぜ。

破滅で2倍書2回と30分くらい適当に回して終了!
かと思いきや友情覚醒分を忘れててもう3周してました。
昨日の記事に書いてた数は修正しておきました。
ちなみにパーティはパンたそ/ダグラス/ウィズ(親密度用)でした。
残りの枠に弓か親密度用のクソキャラでも入れてればよかったんだろうけど忘れてました。
ペースは大体5分で2周でした。

育て終わったあと試しにウィズ破滅行ってみたらBGMが黒猫のになってて驚きました。
多分リーダーがウィズだと変わるんでしょうね。

ウィズイベ最高や!セリナなんて最初からいらんかったんや!
キャラ性能の話じゃなくてイベントとして。
今までで最高のイベントです。
やればできんじゃんコロプラ。

クエストのギミックは面白く難易度も簡単、周回もダレないラインでやれました。
あとウィズのバランス調整が完璧でしたね。
☆4魔難民と杖難民が救済され、なおかつガチャ産の☆4魔よりは控えめの性能に抑えられており、誰もが満足してるのではないでしょうか。


城門殴りやってたらついにランク100になりました!
f:id:nina83:20141206154711j:plain
リザルトにウィズがいないのは親密度上げきったけど倍書の時間が余ってて編成しなおしたからです。
3桁になるとなんとなく鼻が高いです。

イリアで行けばもろもろ込みで1周につき40-45秒くらいで回せるので1時間あたり160-180程度稼げるみたいですね。
今まで時間計ってなかったので確認できてよかった(小並感)

6島はぜーんぜん進めてないのでぼちぼちやってきます。
ジュエルがもらえるとわかっててもなーんかやる気起きないんだよなあ。