新4人協力

簡単に特徴を述べると
・1面あたりのwave数が多い
・ステージ自体が狭め
・狭めの範囲に雑魚がまとまって出現
・高難度は狐狐アンド狐
・難易度自体は易しい
こんなところでしょうか。
とりあえず取り急ぎ

魔障は開幕が亀カス来るので気を引き締めてスタートしましょう。
骨とアクーアと狼と狐がよろしくニキーwwwってな具合で登場するのはいやらしいですね。
それでも先日のレボリューション同様狐にだけ気をつけていれば死ぬことはないと思います。
むしろ狐の密度は薄いし4人が同時に動けるので易しい部類でしょう。
明日の今頃には鼻ほじりながらクリアできると思います。
俺は数回やって一度も死んでません。
(魔で行って味方がゴーストを残して死んだりはした)

キャラは魔がひとりいればあとは特に必須とかはないと思います。
メガブレなど雑魚の固まりにぶち込んで狐を処理できるスキル持ちや骨用の拳なんかがいると楽になりやすいかも。
ウッホは出るけど小さめのサイズでHPも多くはないので剣必須でさえないかもしれません。
あとリンゴと組んだ時スキル1で敵を止めて通常で狐を安全処理とかしてくれてトレビアンでした!
なお一緒に組んだミカンは早々にダメニンジャダーしたもよう