新協力

難易度は別に難しくて構わないし楽しめたんだけど報酬がゴミゴミアンドゴミな上に相方のワープ中自分の操作がきかないのがクソ
これは糞運営ですわ

レボリューションは初見、フレンドシップは2回目でクリアしました!
レボリューションは露骨に弓を活躍させようとしているらしいとは聞いてたけどちょっと酷ない?w
通常当てればいいだけだからミィニャで十分なのはよかったけど、なかなかタフでした。
狐は落ち着いてよければ楽に倒せるので死ぬ人は行動を見られてないだけです。
フレンドシップはというとボス面初見でミノ側行けず殺されただけなんで二回目はすんっげー楽でした。
斧槍ルーンが手に入るってだけあってレボリューションよりは簡単になってるように思えました。

報酬の見直しがなされない限りは行く気になりませんが、コンツェルト地獄よりはマシな気もするので落ち着いたらぽつぽつ遊ぶかも?