神速

21日にイベントやります!

23時に開始
うーんこの

寝るまでに全部コンプしてSS取りました
f:id:nina83:20141122202501j:plain
今見返すとクソタイムもいいとこですねw

メイリンは上位アマーリエみたいな感じみたいですね。
今ガチャ回すのは便所リスクがある以上無理です。

やったぜ。
f:id:nina83:20141122202810j:plain

今日はイベント絶級と破滅級でSS周回してました。
絶級は1面ミィニャ2面開幕パン以降ぶちかましで安定しました。
破滅級はアマーリエが欲しくてたまりませんね。
マコトのビームでもいけるかと思ったけど難しそうだったんで結構きつい……。
1面の出来ですべて決まるので割とシビアです。
そんなこんなで一応武器は完成。
f:id:nina83:20141122203406j:plain
楽勝すぎて倍書使うまでもありません。
金とルーンが美味しいようなので週末は倍書で回る……かもしれません。