6島

アポカリミラ/七支刀ダグラス/スパインイリアまたはガオチュンメイ
とりあえずこんなPTでサクサク進めてます。
聖杖持ってるけどミラにはアポカリとかいうなめプ。属性ないし大差ないでしょう。
現状はノーマルの7-3までと最初のシークレットが終わったところ。
ボス強かったけどタネがわかればこっちのもんでしたね。

なんか途中に不具合っぽいのがあるらしいので進めるのはゆっくりにしときます。
せっかくの楽しみでもあるし、めんどいし(?)
ジュエルを全部取っちゃうと少しくらい回しても……みたいな思考になりそうなのもありますw

友達川島児wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつ復活してもいいよう簡単に整頓しておいたんでいつでもどうぞって感じです。
明後日にはアジトが完成するし恥ずかしくないタウンにはなるかな?
拳と槍がそれぞれLv40,36くらいなのでもう一つといったところか。
炭鉱上げるのは金の無駄遣いだけど見栄を張って育てていきたいのでまた橙周回します。
土曜は骨とアクーアがうざすぎなのであんまりやりたくはないんですけどねぇ。しょうがない。